自己紹介
vocka
vocka
気がつけば、在沖25年目の”しまないちゃー”です。
酒と名の付くものは、何でも呑みます。
最近はめっきり弱くなりましたが。 末永く、お付き合い下さいね。

世界の子供達のために


「英語ができる人」になるとっておきの方法

不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめDVD&ビデオセミナー




過去記事
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2007年04月20日

「恨み」の思想

日本では、常に、彼らが「被害者」であり、日本社会は「加害者」にされる。
衝撃的な大事件が起きると、日本のマスコミは思考停止状態になり、その背景を分析しようとはしない。犯人が韓国人であることが分かったとたんにニュースの扱いが少なくなる。


【在日韓国人教師のブログ】

私は超親日といっても過言ではない日本大好きな韓国籍の女性です
日本が好きだからこそ厳しい批判も出来るのです
私の日本批判は日本に対する歪んだ愛情表現だと理解していただけたら幸いです


日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!


銃乱射を日本の大学ですれば韓国人学生は英雄になれたのです。

すでに削除済み → 魚拓はココ


韓国系学生は被害者です!

銃乱射事件の犯人とされている韓国系学生は、アメリカの人種差別社会の被害者です。


日本沈没が現実味を帯びてきた!

大地震が来て大津波が起こり、日本が沈没すれば東北アジアに平和と安定が訪れるのは確実です。


アメリカの属国は野球が盛んです!

韓国中国北朝鮮の許可を得ない憲法改定は出来ないのです。


3発目経験したいの?


北も独島は朝鮮固有の領土だと主張しています。

そして北は核保有国です。

日本は3発目覚悟で独島を侵略する勇気がありますか?

それとも3発目経験したいのですか?


非常対策委側は、米放送局に犯人の国籍をできるだけ報じないよう協力を要請する


clouds

仮に差別されてようが貧しかろうが、たとえどんな理由があろうとも、無抵抗の一般人を殺すということは、許されることではありません。



日本アンチキムチ団さんコメント欄からの転載


団長
繰り返しになりますが、長崎バスセンターに見届け役がいた模様。
これはヤクザの現在状況から考えると白に指令してるのは北としか考えられません。
水心会新若がやることやない。
いろいろな方面からの金が今日本でしこりかけています。
マカオの銀行の金思うように行かないので
こりゃつるんでやってますね。
おっしゃるとうり、気勢を上げてる。
三木谷もTBSに攻勢かけるといってます。
こりゃ隠してたものが噴出しますな。
Posted by abc at 2007年04月20日 06:40

たぶん、東京で死人か行方不明者が出るでしょう。
心当たりのあなた、自首しなさい、逮捕されたほうが長生きしますよ。
Posted by abc at 2007年04月20日 06:46

>心当たりのあなた、自首しなさい、
>逮捕されたほうが長生きしますよ。
エロイ人が約一名、既に実質的に「自首」されてる件について。(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/38431332.html
Posted by てんこもり野郎 at 2007年04月20日 08:44

朝鮮人の場合、沈む船から最初に救命ボートに乗りこんで逃げるのは船長ですから。(w
Posted by てんこもり野郎 at 2007年04月20日 08:48

>いろいろな方面からの金が今日本でしこりかけています。
上海方面や老いるアングラ真似ーもね。(w
元本割れが許されないにぎり特金運用は大変だよ。(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/36962566.html
Posted by てんこもり野郎 at 2007年04月20日 08:57

同じカテゴリー(特定アジア)の記事
爪が長いねぇ。
爪が長いねぇ。(2006-03-10 13:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。