自己紹介
vocka
vocka
気がつけば、在沖25年目の”しまないちゃー”です。
酒と名の付くものは、何でも呑みます。
最近はめっきり弱くなりましたが。 末永く、お付き合い下さいね。

世界の子供達のために


「英語ができる人」になるとっておきの方法

不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめDVD&ビデオセミナー




過去記事
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2011年04月18日

潰れる直前の会社組織~まさにカオス~

まさにカオス









意味不明

なるほど!個々の案件に対して責任がどこにあるかわからんようにしてあるんだ。
夕刊フジ


夕刊フジ 乱立会議機能せず

佐藤正久参院議員は12日の参院外交防衛委員会で、独自に作成した「東日本大震災対策組織図」を示し、「いろいろなものができあがって責任が分散している。会議が多すぎて、何の会議か分からない。誰の指示を聞けばいいのか分からない。みんな困っている」と批判した。
佐藤が「支援チームと対応本部の関係は」と尋ねると、田嶋要経済産業政務官は「すみません、対応本部、どれですか?対策本部ですか?」と混乱。また、原子力損害賠償法に基づき文部科学省が所管する審査会について「所管はどこか」と聞いても、文科省の官僚は「質問通告を受けていないので・・・」と答えられなかった。



同じカテゴリー(全般)の記事
エリートパニック
エリートパニック(2011-05-07 05:42)

がんばれ!自衛隊!
がんばれ!自衛隊!(2011-05-06 05:46)

日本消滅
日本消滅(2011-05-05 18:46)

Posted by vocka at 06:00│Comments(0)全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。